工作とクッキングの2大イベント実施!

2月12日(月)の祝日に、工作とクッキングのイベントを行いました!

工作では「マイボトル作り」を行いました!

好きな写真やキャラクターを紙に印刷し、ガラス飛散防止フィルムを使って、ボトルに貼り付けました!

世界に一つだけのボトルにみんな大満足な様子でした♪

家に帰って早速ジュースを飲んだ子もいたようです!

 

お昼ご飯を食べた後は、みんな集中して勉強に取り組みました。

学校の宿題や課題プリントにみんな一生懸命でした!

 

勉強が終わった後は、みんなお待ちかねのクッキングです!

今回はツイストドーナツを作りました。

まずは生地をこねこね…

こねこねした後は、形を整えて油で揚げます!

最後にお砂糖をつけたら完成!!

みんな嬉しそうにペロリと食べました♪

 

次回は2月23日(金・祝)にクッキング(カレー作り)と運動イベントを行います!